お客さんとの会話が大切 | ガールズバーは初心者の人でも快適に働ける夜のお店です

お客さんとの会話が大切

草原にいる女性

高時給というところがガールズバーの特徴のひとつになりますが、最低限の時給以外にもガールズバ―では収入を増やすための方法があります。
それはいろんなバック報酬を発生させることです。
例えばガールズバ―によっては指名できるようになっていたりするので、その場合は指名を取れるようになりましょう。
たとえ指名システムがないお店でもお店の売り上げを上げるために貢献することができれば、その結果もっと時給をアップしてもらったりいろんなバック報酬を得られるようになります。
つまりもっと高収入を実現できてしまうという話です。

ではここで、どうやったらガールズバ―において給料を増やすことができるのかを教えていきます。
まず売上をアップさせるために必要なことは、もちろん同じお客さんに何度でもお店に足を運んでもらうことが重要になってきますよね。
そしてそれだけではなく、お客さんが気持ちよくいろんなお酒を頼んだりするように仕向けることが重要です。
そうなってくると、あなたは常にお客さんと楽しく会話をし続けることが必要になってくるでしょう。
つまりお客さんをつまらない状態にしないことが大切なのです。

だからあなたは、会話上手にならなければいけません。
会話が下手くそな人は、絶対にガールズバ―で成功することができないと思います。
ここで少しだけ軽く会話におけるコツについて話しておくと、絶対にお客さんの気分を害するような発言はしないようにすることです。
これは相手を楽しませる以前にとて重要なポイントになってくると思います。
例えばお客さんが愚痴や不満をこぼしている際には、絶対に否定するようなことはいわないようにしましょう。